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助成金交付(平成26年度)

下表の高速道路会社の経営努力に対して助成金を交付しました。

・ 平成26年度

交付先 路線区間 経営努力の内容 交付日 交付額
東日本
高速道路㈱
北関東自動車道
伊勢崎IC~太田桐生IC
ETCガントリーにおける新たな構造形式の採用
【254KB】
平成27年2月26日 1百万円
品質管理を工夫した資材の直接調達
【360KB】
39百万円
資機材管理システムを活用した発生材の更なる有効利用
【627KB】
3百万円
北関東自動車道(伊勢崎IC~太田桐生IC)の早期供用
【936KB】
17百万円
北関東自動車道
太田桐生IC~足利IC
地元との協議による補強土壁工の見直し
【824KB】
3百万円
トンネル照明設備における新型照明器具の開発
【350KB】
35百万円
北関東自動車道(太田桐生IC~足利IC)の早期供用
【1,293KB】
14百万円
東北横断自動車道
酒田線
鶴岡JCT
ETCガントリーにおける新たな構造形式の採用
【254KB】
1百万円
中日本
高速道路㈱
近畿自動車道
名古屋亀山線
名古屋南JCT~高針JCT
掘割構造中壁部にクラック誘発目地の設置
【934KB】
平成27年3月27日 3百万円
掘割構造の間詰部における使用材料の工夫
【956KB】
16百万円
新規開通で必要となる伝送装置増設方法の見直し
【987KB】
40百万円
土運搬計画の不断の見直し検討による建設発生土受入地変更
【2295KB】
154百万円
トンネル用多孔陶管における新たな設置方法の開発
【428KB】
18百万円
新型特殊吸音ルーバーの開発
【1897KB】
369百万円
矩形水路の開発による掘割構造の内空断面の見直し
【689KB】
91百万円
現場打ち延長床版工法の開発
【737KB】
85百万円
トンネル照明設備における新型照明器具の開発
【347KB】
94百万円
2車線断面トンネルでのセラミックメタルハライドランプの開発
【959KB】
品質管理を工夫した資材の直接調達
【356KB】
39百万円
資機材管理システムを活用した発生材の更なる有効利用
【310KB】
15百万円
東海北陸自動車道
瓢ヶ岳PA~郡上八幡IC
(4車線化)
トンネル照明設備における新型照明器具の開発
【347KB】
61百万円
第一東海自動車道
富士IC~清水IC
溝切り作業等を省力化した新たな電気防食工法の開発
【583KB】
24百万円
西日本
高速道路㈱
九州縦貫自動車道
宮崎線
清武JCT
地元との協議による盛土形状の見直し
【1629KB】
12百万円
舗装路盤材に鉄鋼スラグの採用
【864KB】
2百万円

※助成金交付額は百万円単位で四捨五入して表示しています。

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