本文へスキップします。

文字サイズ
MENU

サイトポリシー

本ホームページは独立行政法人日本高速道路保有・債務返済機構(以下「機構」といいます。)が運営しています。本ホームページの利用に当たり、下記サイトポリシーをお読みください。利用された方は、本サイトポリシーを承諾されたものとさせていただきます。これらのサイトポリシーは予告なく変更する場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

著作権について

本ホームページの内容(文章、写真、画像、データ、イメージ、グラフィックス、ビデオ(映像)等(以下「コンテンツ」といいます。)の著作権は機構に帰属しておりますので、これらのコンテンツをご利用の方は、本掲載内容の全部又は一部について、機構の事前許可なく、私的利用及び著作権法で認められた利用範囲を超えて使用することはできません。

リンクについて

リンクを張る場合の特別な条件はもうけておりませんので、ご自由にリンクをお張りください。
本ホームページへのリンクを張ることをご希望の場合は、URL変更の可能性があるため、トップページ(https://www.jehdra.go.jp)へのリンクをお勧めいたします。
ただし、以下のようなリンクはお断りいたします。
(1) 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
(2) フレーム機能を使用したリンクやその他機構のコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク
(3) 機構のサービスに対して誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
(4) 商業目的・営利目的によるリンク

本ホームページは、「Internet Explorer7.0」以上、「Netscape Navigator6.0」以上、「Firefox」「Opera」並びに「Safari」のブラウザーのご利用を推奨しています。

PDFについて

ご覧いただくためには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、下記のアイコンをクリックし、手順に従いダウンロードしてからご覧ください。
Adobe Reader アイコン

免責事項について

機構は、本ホームページに情報を掲載する際に、細心の注意を払っておりますが、本ホームページで提供した情報は、以下の点についていかなる保証もいたしません。
(1) 情報の正確性、有用性、合法性、安全性等に関すること。
(2) 情報が常に最新の情報であること。
(3) 本ホームページをご利用になられたことにより生じた一切の損害。
(4) 情報の変更及びこのホームページの運用の中断又は中止により生じるいかなる損害。

禁止事項について

本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為を禁じます。
(1) 第三者若しくは機構に不利益ないしは損害を与える行為、又はその恐れのある行為。
(2) 公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為。
(3) 犯罪行為若しくは犯罪行為に結びつく行為、又はその恐れのある行為。
(4) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告を行う行為。
(5) 営業活動若しくは営利を目的とする行為、又はその準備を目的とする行為。
(6) 第三者若しくは機構の名誉又は信用を毀損する行為。
(7) 第三者のプライバシー等を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為
(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用若しくは提供する行為、又はその恐れのある行為。
(9) その他、法律、政令、省令若しくは条理に違反する行為、又はその恐れのある行為。
(10) その他、機構が不適切と判断する行為。